トップページ > 小説トップ > 記事閲覧
ライジン 伝説となりし救助隊
日時: 2011/09/26 15:19
名前: ファイア(大復活!

目次 >>152

隊員募集中 >>326
終了しました

気まぐれに始まり気まぐれに終わる俺の息抜きギャグ中心小説第......何弾ですっけ?(知るか


とりあえず、というわけで始まったこの作品ですが......ゲームと同じようで同じではないようで......的なものです。いまさら救助隊なんて遅すぎるわぁ!てきなつっこみは勘弁してください;


伝説となりしといっても伝説となるのは最終的に最終話ですけどね;

お知らせ

救助隊募集・詳細=>>>8 救助隊募集は終了しました

投票結果発表=>>>155


暫くの間、更新が凄く不定期になります。もともと不定期でしたが、1つ1つの間が凄く空きます。
が、更新を辞めるつもりはありませんのでご安心ください。




それでは!
メンテ
Page: [1] [2] [3] [4] [5] [6] [7] [8] [9] [10] [11] [12] [13] [14] [15] [16] [17] [18] [19] [20] [21] [22] [23] [24] [25] [26] [27] [28] [29] [30] [31] [32] [33] [34] [35]

Re: ライジン 伝説となりし救助隊 ( No.338 )
日時: 2010/06/14 15:56
名前: 林 楠希

久しぶりです♪

>さて、残念ながら選ばれなかった皆さんにも、実は少しだけ出番があります
おー!出番、あるのか!

なんだか短いようですが、失礼しました!

メンテ
ジン「……変身」ロキ「説明しよう!!ジンは変身と唱え(以下略 ( No.339 )
日時: 2010/07/27 21:54
名前: ファイア

ジ「いったい何なのさ、今のは」
ロ「作者考案、変身ベルト。変身させたい場所にベルトをセットし、なんらかのポーズをとって変身と唱えると、変身したり武器だしたりできる」
ジ「ロキ!?どうしちゃったの!?」


ラ「ダメだコイツら、早くなんとかしないと……」




返信

ジェムさん
どうも、世に蔓延る末代までの恥、ファイアです
チームですか?そうですねぇ……ヒマがあったら書きに行きますのでよろしくお願いします
年齢制限……なるほど、その手があったか!!(マテ
そんな、生きがいだなんて……恐縮です
話はジェムさんの話としてください。俺も俺の話としますので


林楠希さん
はい、あります
といっても本当にちっちゃな出番ですし、いつでるかは言うわけにはいきません
ご了承ください




それでは!
メンテ
イチャコラ小説〜9のお題〜 ( No.340 )
日時: 2011/04/01 22:53
名前: ファイア

さーあ、とうとう戻ってまいりましたこの害虫です!(蹴

以前からほのめかし(ry 前々から騒いでい(殴




すいません……ずいぶん長い間ほったらかしにしてしまいました……

でも、まだ完全復活じゃないんです……大学進学で一人暮らしなので、ネットつないだりなんだりするためにはお金が……
なんで、完全復活にはあと一ヶ月〜一年ぐらいかかる予定です、はい



で、イチャコラ小説の件ですが……



書くのは以前から予告していた9組
それぞれお題にそった物語を展開していく予定でやす


というわけで……お題紹介!!!


1.ジン×ロキのお題

2.ライ×ブイのお題(ミニズマ×???要素あり)

3.カゲロウ×チャバのお題

4.タツ×ラギのお題

5.サトル×メグミのお題

6.ヨシ×ユウのお題

7.アルソン×マーウのお題(カプ×ソリステル要素あり)

8.カーネリア×メジストのお題

9.ブラック×♀ポケ一同のお題







はい、ご覧のとおり、真っ白です!!!(ぇ

マサラ以上に真っ白です。穢れなきまごう事なき白です


というわけで、出来れば皆さんに考えてほしいのです、9のお題

こいつらのお題これなんかどう?というのを、番号と一緒に書いて下さったら幸いです

お一人様応募できるのは3つまでとさせていただきます。同じお題が被るのは厳禁です



これが一番大事なことですが……





早い者勝ちで9のお題が全部うまったら募集終了ですので、ご注意ください!!



それでは!
メンテ
Re: ライジン 伝説となりし救助隊 ( No.341 )
日時: 2011/04/02 21:29
名前:

どうも!


高校で弓道を始めようと思っている唯です。その高校の野球部とサッカー部が評判悪いらしいので。




一時復活というか生存報告(?)ですね!


地震があったので心配でしたよマジで。というか自分が被災してしまったんですけどね。てへぺろ☆(蹴

ファイアさんが復活するなら一ヶ月でも一年でも一世紀でも待ちますよ!一世紀経つと死んでるでしょうけどね!てへぺr(蹴


さて、本題のお題に入りましょうか。



自分はどうもこういう恋愛系に疎い訳ですよ。


なので、案は一つだけしか出せません。それも、イチャイチャとは程遠い内容ですが。


…あれ、これって内容考えればいいんですよね?


と言う訳で、9番目のお題である『ブラック×♀ポケ一同』の内容についてです。


ブラックの告白についての♀ポケ一同の回答集(罵声集)なんてどうでしょうか?


例:ブラック「これからずっと俺にみそ汁を作ってくれ!」
  ルーラ「告白の仕方が古いです」



こんな感じです。生きて帰れないほど痛めつけても良いです。ギャグ補正で不死身なので。
『Deicide』ではブラックの告白癖(?)が治っちゃってんですよ。なのではっちゃけたブラックが見たいな〜と。

容赦なく不採用にしても構いません。もしくはもっと酷い目に遭わせても構いません。


では。
メンテ
Re: ライジン 伝説となりし救助隊 ( No.342 )
日時: 2011/04/08 22:33
名前: ファイア

へーんしーん、とうっ!(飛

しゅばっ(着地

ぐぎっ(折




返信、いきます




唯さん
弓道ですか、自分も高校では弓道部でした
古豪、というべきですかね、少し前までは強かったんですけど、自分らの代は二次予選をぎりぎりで通過できませんでした、あと1本当たれば通過だったのに……
自分は九州在住だったので、地震の影響はあまりありません。でも、親戚が東京に住んでいるので、まったく無関係というわけでもないです
お題ありがとうございます!
ありがたく使わせていただきます、不死身スキル(ぇ
たぶんブイとかルーラとかチャバとかのときはかなりひどい目にあいます、楽しみにしていてください(ぁ


それでは!
メンテ
お久しぶりなんだぜ!! ( No.343 )
日時: 2011/04/27 22:44
名前: うなばら


うおおおお!ファイアさん好きだああああ結婚してくれえええええ!!
お久しぶり過ぎてこいつ誰だよwwwとか思われてないか心配ですもはや掲示板にお久しぶりです!にこっ、と言えるレベルで消失していたのでにこっ。

大学進学おめでとうございますー遅くなりすぎだろお祝い。お詫びにうなばらさんのほっぺにちゅーさせて
あげますすみませんそろそろセクハラやめます。
お忙しいとは思いますが、頑張ってくださいませ!応援させていただきますー!

で、まあ、アレですよ、はい。CP厨と呼ばれる分類に属する自分としてはこんな美味しい話題にホイホイされない訳がなく、なくですね。

他の子たちのいちゃらぶきゃっきゃうふふも拝みたいのですがまあ親バカ故の七番、ダクカルのお題を埋めに来ちゃいましたようなばらさんはっ!バンバンッ!

お題と言うか完全に要望なのですが、
アルソンとマーウで罵り愛というか、口喧嘩で二人でぷんすかしているのをカプとソリステルがいつものことですね〜とか暢気に傍観者決め込んで縁側でお茶している感じの喧嘩ップルとほのぼのップルが拝みたいですファイア先生!><
二つ足して割ればあら不思議!なんとも素敵なかっぷりn(ry

お題じゃないこれはただの願望だごめんなさい。

相変わらずのテンションの高さとセクハラ連発にドン引きされていないか心配ですがドン引きされててもうなばらはファイアさんにセクハラかますんだぜ!
ごめんなさい。

お忙しいとは思いますが頑張ってくださいませー!
それでは失礼いたします!
メンテ
Re: ライジン 伝説となりし救助 ( No.344 )
日時: 2011/04/29 18:57
名前: シュルト

ファイアさん復活だいやっほー!
大学進学おめでとうございます!

私は今年大学受験です。早くも現実逃避です。

今更ですが私の投稿した救助隊を採用していただきありがとうございます。
動かしにくいかと思っていたので、キャラを気に入ってもらえて嬉しいです。


さて、いざ本題のお題へ。私は想像力も妄想力もなく、恋愛ももちろん疎いわけです。なので面白くなかったなら遠慮なくボツにして下さい。

と言う訳で3番のカゲロウとチャバのお題、というか案を持って来ました。

人がいる時は痴話喧嘩を、しかし2人きりになったとたんに極甘な空間へ突入。最終的に開き直って人前でも、というのはどうでしょうか?できれば2人ともツンデレっぽい感じで、しばらく甘い物なんて要らなくなるようにお願いします。

あれこれってお題?どっちかと言えば要望ですねすいません。面白くなければボツにしても構いません。

リリィ「受験生がこんな所で何してるのー。さっさと勉強に戻るよー。」
うわ何をするやめろ放せー。

ではファイアさん、お忙しいとは思いますが頑張って下さい。それではー。
メンテ
Re: ライジン 伝説となりし救助隊 ( No.345 )
日時: 2011/09/26 15:14
名前: ファイア

にゃああああくぁあああああああああぁぁぁぁ!?(殴

(時間かかったけど)見事復活しましたファイアでございます!
ようやっとネット環境が整いました!たぶんこれからは月一以上なら更新できると思います(ぇ
なにぶんブランクが長かったので、絶頂期のような更新速度はあまり期待なさらないでください。バイトも結構入ってるので(

ではでは、早速完全復活一発目の返信、行ってみましょう!!



返信


うなばらさん
お久しぶりです!
え、ちょ、ま、まずは既成事実から(ry
俺も結構長い間失踪してましたからね、失踪届出されていないかひやひやしてました!
応援ありがとうございます!これから、粉骨砕身ぐらいの覚悟で頑張ろうとおもいます!
ダクカルのお題ですね!?ありがとうございます!
罵り愛ww なんとそそられる単語げふんげふん(
ふふふふふ、セクハラだろうとアカハラだろうとなんでも来(蹴
はい、頑張らせていただきます!

シュルトさん
遂に復活ですイヤッハァァァ!(
無事大学進学できました!正直ぎりぎりでしたが(
はい、もうキャラクターが一目で気に入りました!正直な話、あれ以上のキャラクターが来るかどうかで合否が決まると勝手に決めてましたし(
なんと!カゲロウとチャバですね!?
痴話喧嘩!これまたそそられ(ry
ツンデレ×2の新たな境地ですね!(まて
最後にアドバイスです。勉強は無理強いされるまえに自分の意志でやると、無理強いされるよりも長い間集中できますよ(ぇ





ふふふ、この挨拶も久しぶりだぜ……



それでは!
メンテ
Re: ライジン 伝説となりし救助隊 ( No.346 )
日時: 2011/10/31 22:06
名前: ファイア


どもども、お久しぶりですファイアです。
例の9のお題ですが、締め切らせていただきます。あ、もちろんお遊び小説は書きますよ?

というわけで、それぞれのお題紹介!!


1.ジン×ロキのお題・ほのぼの

2.ライ×ブイのお題(ミニズマ×???要素あり)・追いかけっこ

3.カゲロウ×チャバのお題・Wツンデレ

4.タツ×ラギのお題・夢中

5.サトル×メグミのお題・笑顔

6.ヨシ×ユウのお題・傍観者

7.アルソン×マーウのお題(カプ×ソリステル要素あり)・罵り愛

8.カーネリア×メジストのお題・昔

9.ブラック×♀ポケ一同のお題・ブラックの告白集


とまぁ、こんな感じです。お題をくれた方の名前が載ってないのは仕様です、気にしないでください。

本更新はおそらく11月の20日より後からです。ご了承ください。






それでは!
メンテ
Re: ライジン 伝説となりし救助隊 ( No.347 )
日時: 2016/02/12 01:38
名前: タモ

あて
メンテ

Page: [1] [2] [3] [4] [5] [6] [7] [8] [9] [10] [11] [12] [13] [14] [15] [16] [17] [18] [19] [20] [21] [22] [23] [24] [25] [26] [27] [28] [29] [30] [31] [32] [33] [34] [35]

題名 スレッドをトップへソート
名前
E-Mail
パスワード (記事メンテ時に使用)
コメント

   クッキー保存

ポケモン ドリームスター